サロンの給与システム|未経験から人気エステティシャンへ!メンズエステの高収入求人

サロンの給与システム

ベッドに座っている女性

メンズエステサロンでは、何人のお客様に指名していただいたかでお給料が決まる歩合制が基本です。
高収入を得るにはできるだけたくさんのお客様のお相手をしなければならないということになりますが、「たくさん」とはいっても1日に大体4〜5人もさばけば、十分に高収入を得ることができるでしょう。というのもメンズエステサロンでは1回の仕事で6000〜8000円ほどいただけるのです。ということはつまり4〜5人のお客様をさばく、つまり4〜5回の仕事をすれば、3万円前後のお金を手に入れることができる、ということになります。1日で3万円ですから、これは高収入といっていいでしょう。

また、こんな高収入に加えて、たとえば「日給保証あり」「お祝い金あり」「ノルマなし」といった待遇で働くこともできます。
高収入に加えて好待遇の求人も見つけることができるわけです。
日給保証とは、たとえば1日の客足が少なく、せっかく出勤したのにお客様の相手をすることがなかったというときに役立つものです。
「出勤すれば最低いくらもらえる」という保証があるので、焦ることなくのんびり待つことができるでしょう。
「お祝い金あり」は文字通り、入店の際にオメデトウ!ということでお店が金一封をつつんでくれるというものです。金額はお店によって違いますが、だいたい5〜10万円あたりが相場とされています。

AAAA